2019.01.01環境水精鱗

センターcs行ってきました。個人2-1チームドロップです。とりあえずレポから。

 

恐竜サンドラ××

魔導召喚獣○○

転生炎獣○×○

 

 

一マッチ目 恐竜サンドラ××

後 アルコン黒サンドラ伏せ1

こっちネプトカエルだけ。ドローゴーでサレンダー。

 

先 ネプトからサラキ重装ムーラン狙う

ムーランにガンマもらう

返しヴェーラー重装で特に展開されず絶えるも妨害用意できずヴァレソヴェーラーわらしで迎え撃つ

ミセラから入られてハリにヴェーラー当ててサンダーバードにわらし打ちつつもアルコン降臨。捌けず負け。なんか勘違いしててヴァレソ効果をBPに打たずちんぽ。

 

返しニンギルスあったらワンチャンあったからニンギルス視野に入れます。

 

二マッチ目 魔導召喚獣○○

一戦目 後 初手わらしGカエル

対面ドローゴー

 

カエルでガメコストに餅エンドしにいくも相手勇気のうさぎでこっちやることなし。返しアレイスターから融合に勇気のG。30バニラ降臨殴られる。

返し雪花から強いの引いてセキュリティで30どかしつつヴァレソメガロで死去

二戦目 先 サラキ重装ムーラン

なぜか手札から落ちるインスペクトボーダーとバテル。ボーダー落ちたのは多分初見殺しの賜物。

返し魔導陣からアレイスターにうらら。処理後操作からムーラン奪われラムダ作られる。エンドサラキでディニクサーチ

ターン回ってガンマに怯えながらディニクグンデディニクメガロネプトで上からワンショット。

霊神の裁定知らなかったみたい。

 

三マッチ目 転生炎獣

一戦目 先 雪花サラキムーラン餅重装

ムーランに抱擁もらいつつも手札のうららと合わせてサレもらう。

二戦目 後 GとGが呼び込んだヴェーラーに負ける。

三戦目 先 サラキムーランターン回してET凸 特にスピードなかったので伏せ二となんかリンク立つ。

返し上からカエルグンデコストでメガロ蘇生しながら素引きジェットでハリ作りつつハリうららサラキでヴァレソ作ってワンショット。

 

対面こっちの無知に終始笑ってたけど許してくれ。手合わせ初めてなんだ。